ごあいさつ

ごあいさつ

こんにちは。平成元年に故郷の北見に帰り開院しました。 修業時代から厳しくも心温かい人々に支えられ、今に至っています。これからも今迄どうり、恩師に頂いた『治療は仕事であれ!本気でやれ!作業になるな!常に考えろ!』この言葉を忘れずに励んでいきたいと思います。横にいるのは、私の助手、骨格模型のアンディ君です。
made in germanyと書いてあるシールが貼ってあったので、ドイツ人らしいです。アンディ君はなかなかの働き者で、剖学的な説明をする時に大活躍しています。

得意なこと
除雪 自分で言うのもなんですが、けっこう上手いですよ。

趣味・マイブーム
マウンテンバイクで林道ツーリング、ギター、ベーコン・ハム作り
現役のアスリート!・・・と言いたいとこですが、山チャリライダーです。7年程前よりマウンテンバイクで林道をのんびり走っています。上り坂はしんどいですが、緑に囲まれてのツーリングを楽しんでいます。セミの鳴き声、山鳥のさえずり、渓流のせせらぎ、山の匂いに包まれながらのツーリングは楽しいものです。キツネや鹿やタヌキにもよく遭います。幸いまだ熊には遭っていないですね。 足腰を鍛えると体調がいいですね。仕事をしても疲れなくなりました。

遠軽町:夕立の沢林道の峠手前の上り津別町:キキン岳林道の峠

熊がいるから怖いけど自転車で山を走るのが大好き。春から秋にかけて休日は自然の中に身を置きながら、季節ごとに変わりゆく山の景色、鳥や虫たちの鳴き声を楽しんでいます。

http://garuru.sa-suke.com/

自転車のホームページです。
よろしければご覧下さい。

内緒にしておこうと思いましたがこんなこともしています。中学1年の時にお年玉で買った15000円のフォークギターで「戦争を知らない子供たち」 を練習したのが始まり。いまだに弾いています。下手くそです。サボってばかりだから当然か!音楽は多少の好き嫌いはあるものの何でも聞きます。フォーク、ロック、ジャズ、ソウル、ブルース、ラテン、クラシックといろいろ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする